MENU

JOB RETURNジョブリターン採用

ジョブリターン採用 募集要項

JR九州電気システムでは、退職された方を対象にジョブリターン採用を行っています。
弊社で習得したスキルに加え、退職後に積み上げたキャリアを存分に活かして、再度活躍していただくことを期待しています。
エントリーしていただいた方には、その後、弊社より必要なご案内をいたします。
応募していただいた方には所定の選考を受けていただきます。(※採用をお約束するものではございません。)

登録要件

以下の内容を満たす方のみエントリー可能です。
・JR九州電気システムにおいて社員として3年以上の勤務経験のある方

選考内容
  • ①書類選考(履歴書)
  • ②クレペリン検査、医学適性検査、識別検査
  • ③面接
昇給/賞与 年1回(4月)/年2回(6月・12月)
勤務時間
  • 9:00〜18:00(本社 所定労働時間:8時間)
  • 8:30〜17:10(支社・事業部 所定労働時間:7時間40分)

※職場によっては、始業・終業時間が若干異なります

年間休日 本社    :122日
支社・事業部:111日
※所定労働時間が異なるため休日日数に差があります
福利厚生 年次有給休暇、社員寮制度有、人間ドック補助制度、通勤手当、旅費支給など
加入保険 雇用保険、厚生年金、健康保険、介護保険など
再雇用後の待遇 本人のキャリア・知識・スキルなどに応じて、個別に決定します
お問い合わせ先 JR九州電気システム株式会社 総務・人事部 人事グループ 樋田
TEL: 080-8955-2049
メールアドレス:y.hida@kdsnet.co.jp

採用時期については、別途ご案内いたします